浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

肩の力を抜いて

 皆さんは「今年の目標」って立てていましたか?

 新年が明けて早くも一カ月…すでに挫折しつつある人も

いるのではないでしょうか?

 かく言う私も、なかなか継続出来ていません。

継続って難しいですよね。

 そんな人は、気持ちのバランスを見直すと良いんだそうです。

10割の気持ちで目標に挑んでしまうと、それまでの自分を

否定する事になり、ストレスを感じて継続が難しくなるようです。

 そこで、目標に対して7割の気持ちで挑む。

 7割出来れば良しとし、ストレスを感じさせないように

徐々に目標の自分に近づけることで、身体を慣らしていくことで

達成の為に継続させることができるというもの。

 今年もまだ始まったばかり。

 今からでもまた、肩の力を抜いて頑張ってみませんか?

 


姫路市・赤穂市・相生市・たつの市・高砂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

浮気調査・不倫調査は姫路市の探偵社ガルエージェンシー姫路

ページトップへ