浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

コンプレックス

ほとんどの人が大なり小なり自分自身にどこかコンプレックスや劣等感を、持っているんだと思います

女性であれば 目が小さい とか 鼻が低いとか 太っている・・・、収入が少ないとか パートナーがいないとか・・・

でも他人は そんなこと意外と気にしてなかったりします。

周りと比べることで「あんな風になりたいな」 とか「羨ましいな」 と思ったり 人の持っているものが欲しくなったりします。

比較しているときは、他人の持っているもの、持っていないものを安易に比べて「隣の芝生は青い」というように他人の持っているものがすごくよく見えたりします。

この考えがエンドレスに続くとしたら最終的に残念な結果を招く恐れがあります。

実際は、隣の芝生も枯れてたり 良く見ると雑草が生えてたりすることがあるのにね。

 

コンプレックスを気にしすぎると一番よくないのは自分自身がわからなくなったり自信がなくなって縮こまってしまうこと。

せっかく自分の庭で芝生が成長しようとしているチャンスを逃したり新しい綺麗な花が咲こうとしている時季に気づけなくなって逃してしまうとどうですか?

輝くときわからなくなりますよねえ。

そんな悲しいことはやめた方がいいと思いませんか?

人によって タイミングや チャンスの時期って様々です。

隣は隣!  人は人! って思うと 自然と芝生をちゃんと見つめることができるのでチャンスが必ずめぐってくるんです。

 


 

姫路市・赤穂市・相生市・たつの市・高砂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

浮気調査・不倫調査は姫路市の探偵社ガルエージェンシー姫路

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ