浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

恋愛運が悪い人の特徴

 

 

恋愛も結婚もカップルの数だけ何万、何億とおりも様々な形があります。

もし、あまり望んでいない恋愛関係なのに精神的に相手に寄りかかってしまっているとしたら・・・

男に騙されていいようにもてあそばれてしまうだけの女性。

金だけ貢がされて捨てられる男性。

不倫を繰り返す人。

この恋愛がないと生きていけないという依存。

必死なオーラが出ているから最初は誠実だった相手もだんだんずるい態度であなたを利用するようになっていきます。
あなたを深く愛いている。でも、もしあなたがいなくなってしまったとしても私は、立っていられる。

という強い気持ちがないと絶対に恋愛はうまくいきません。

 

依存は、いけません。自分自身を縛り上げてしまうから。

何が言いたいかというと日頃から人を当てにせず自分のことは自分で完結させるように心がける方が

万が一、何かあった際

ものごとがいい方向に進む傾向にあるんです。


「探偵 姫路」

姫路市・加古川市 西兵庫を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

総合探偵社ガルエージェンシー姫路

ページトップへ