浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

4つの要素 

前回の続きです。

「男が浮気に走る4つの要素とは?」の4つのうち2つの要素です。

1.浮気するまでのエネルギーコストが低い

2.浮気に伴うリスクが低い

3.浮気をしないという覚悟がない

4.恋人の異性としての価値が低い

 

1.浮気するまでのエネルギーコストが低い

たとえば、見た目の良い男性、経済力の高い男性には、放っておいても女性がよってきます。

これは浮気するまでのエネルギーコストが低いということです。

彼らは、ちょっと努力すれば浮気できてしまうわけです。

一方で、たとえば見た目の悪い男性、経済力のない男性は、頑張らないと女性と付き合えません。

浮気をしにくいということです。

性欲の強い男性も浮気しやすいです。

それは、彼らがモテるための努力を努力と思わないからです。

さらに、職場が女性ばかりの男性も、そうでない男性より浮気はしやすいでしょう。

 

2.浮気に伴うリスクが低い

たとえば、遠距離恋愛をしている男性は、浮気をしたとしても彼女にバレるリスクが少ないので、

浮気のハードルは下がります。また、浮気をしても、彼女に絶対に振られないと分かっている男性は浮気をしやすいです。

お酒を飲むと、お酒そのものがリスクを恐れる気持ちを低下させますので、お酒は人に浮気をさせる便利なツールだと思います。

 

残りの2つは次回に

 


 

姫路市・赤穂市・相生市・たつの市・高砂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

浮気調査・不倫調査は姫路市の探偵社ガルエージェンシー姫路

 

 

ページトップへ