浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

女性が男性よりもスゴイところトップ5

5位:不況に影響されないところ

女性にとっての成功は、自分が幸せであるかどうかですよね。

そのため、子ども、同僚、上司と信頼関係を築くことが大切だと信じています。

ニールセン・カンパニーの調査によると、男性はお金があることに幸せを感じますが、

女性はお金や経済とは関係ないものに幸せを感じることがわかっています。

よって、不況に関係なく幸せでいられるのです。

 

4位:歳をとるごとに美しくなれるところ

美しさは女性の生まれ持った才能です。

この美しさは、歳をとるごとに輝きを増していきます。

男性は歳をとっても、ほとんどそのままです。

 

3位:ストレスをすぐ解消できるところ

心について2,000人以上に調査した結果、女性は男性より自分の悩みを人に話す傾向が強いことがわかりました。

ほぼ35%の女性が友人とストレスを共有しています。これに対して男性の場合は29%です。女性はすぐに問題解決しようと動くことができます。

 

2位:意思決定がうまいところ

女性はいつも、男性より良い意思決定をします。大事なことについてはたっぷり時間をかけて考えるからです。

だからこそ女性は良いマネージャーになれるのです。そして、男性よりも優れたファイナンシャルアドバイザーにもなれます。

 

1位:衛生的で健康的なところ

最後はちょっと意外な事実をお伝えします。実は女性の方が衛生的なのです。

サンディエゴ州立大学の調査で、男性より女性の机は雑菌が少ないということがわかりました。

男性の机には、バクテリアが10~20%も多かったのです。

またミネソタ大学は、女性の方がこってりしたピザや赤身の肉よりも、

フルーツや野菜などの健康的なものを好んで食べることを発見しました。

その分、男性より女性は免疫力が高いのです。

 

いかがでしたか? ちょっと意外だけれど「そうかもしれないな」というものが結構ありましたよね。

 


 

姫路市・赤穂市・相生市・たつの市・高砂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

浮気調査・不倫調査は姫路市の探偵社ガルエージェンシー姫路

ページトップへ