浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

朝のシャワー

「朝シャワー」は意外にもメリットが多いと判明
■悪いばかりじゃない! 朝シャワーのメリット3つ

(1)交感神経のスイッチが入り、体が活動モードになる

   寝ている間は副交感神経が優位になっているため、朝はなかなかリラックスモードから抜け出せない人も少なくありません。

   シャワーに入ることでシャワーの温度と水流の刺激で交感神経のスイッチが入り、一気に体が目覚めます。
(2)ダイエット効果が期待できる

   熱めのシャワーを浴びることで、寝ている間に下がった体温が上がり、血行が促進されます。

   そのため、代謝が上がった状態で一日をスタートさせることができるのです。また、交感神経のスイッチが入るので、

   早い時間からエネルギー消費が活発になりダイエット効果も期待できます。

 

(3)体臭予防

   人は寝ている間にも汗や皮脂が分泌されています。汗は一晩でコップ一杯分の量をかくとも言われています。

   汗や皮脂の酸化は体臭の原因に……。朝シャワーで汗を流すと体臭予防につながるのでおすすめです。

 


 

「姫路市の探偵」浮気調査を得意とする姫路を中心に活動する探偵事務所。不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

浮気調査・不倫調査は姫路市の探偵社ガルエージェンシー姫路

ページトップへ