浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

12月は1年の中でも最も人が動く時期です。

12月にはイベントの一つにクリスマスがあります。
クリスマスを家族で過ごされる方、またカップルで過ごされる方も多いと思います。残念ながら仕事や、一人で過ごされる方も・・・
もちろん不倫関係にある男女も例外ではないです。
ですので探偵社は1年で最も忙しい時期といえます。

不倫関係はお互い家族がある場合も多くあります。
忘年会、家庭の仕事、仕事納めの準備等、いわゆる師走です。
お互い時間をつくり、隙間を見つけて会ってるように見えます。
会える時間がないと思えば思うほどエネルギーが高まるのでしょうか!?
毎年、依頼者からは「旦那の財布に百貨店(アクセサリー)の領収書が入っていた」またパソコンを見ると「オシャレなお店を観覧している履歴がある、あるいは予約している」等。

また長年続いている不倫カップルはあえて24日25日を避け、前後の金曜日、土曜日に会っている傾向があります。不倫のプロ?
クリスマスを過ぎると、年内に一度、逢うパターンもよくあります。
会い収め?ですかね。

いろいろ思い悩みをお持ちの方も多いと思います。
また探偵社に電話するのも初めての方ばかりだと思います。
すごく緊張すると思います。でもそれは仕方ないと思います。
一番緊張するのは行動を移す瞬間です。それをとおり越すと「ん?なんや普通やん」です。
特に緊張する事はないとそこで初めて思います^^
今年、やり残した事がないように….
あなたの笑顔が戻る日を心からお待ちしています。

ページトップへ