ガルエージェンシーブログ
2015.11.01

白い浮気と黒い浮気

最近では女性の不倫行為が原因で、離婚に至った芸能人カップルが話題となっていましたね。

真相は当人同士にしかわからないことですが、今までならあのような浮気や不倫話は、

男性側から出てくることが一般的でしたから世の中も変わってきたなと感じています。

E1373342191106_1

いずれにしても浮気はしないにこしたことはないし、されるのも辛いものです。でもそこは人間、弱い部分があります。

いけないとわかっていてもつい「悪魔のささやき」に負けてしまうこともありますよね。特に「悪いこと、禁止されていること」

は逆にやってみたくなるのが人間の心理でもあります。もし、あなたのパートナーが浮気をしたとしたら…。これはショックな出来事ではありますが、

見方を変えると「彼は他の女性から見てもつきあいたいと思われるような素敵な面がある」とも言えます。あなたが「どんなに好きでも、浮気されたら絶対に別れる! 」

という強い意志をお持ちなら迷いはないでしょうが、実際はなかなかそこまで思いきれず、「また自分のほうに戻ってきてほしい」と願う方のほうが多いのではないでしょうか。

そこで問題は、彼の浮気が「白か黒か」つまり、「本当はあなたが一番なのに、つい出来心でした浮気」なのか「男は浮気するのが当たり前と思っていて、

あなたを一番大事にしようという思いがなく、隙あらば、また繰り返される浮気」なのかということです。前者であれば、あなた自身も反省すべきところは反省し、

浮気をきっかけにお互いをより理解しあえる関係にしていくことはできるでしょうが、後者であるならば、恋愛関係は続いたとしても、あまり幸せな状況にはならない可能性が高いですよね。

                                                                                                                  ウーマンエキサイト

 

by ガル姫路

3分でわかる!ガルエージェンシー姫路の調査PV1
3分でわかる!ガルエージェンシーの報告PV2
ガルエージェンシーへの相談が初めての方へ
ガルエージェンシーに寄せられるよくあるご質問
プレスリリース 書籍や雑誌、テレビ・マスコミへの出演番組の一部をご紹介いたします。
離婚相談室 あなたの気持ちに寄り添い、解決策を見つけるお手伝いをいたします。
探偵社ガルエージェンシー 探偵募集
ガルエージェンシー スマートフォンサイトはこちらのQRコードから
ガルエージェンシーで調査を無事に終えられたご依頼者様へ

ガルエージェンシーブログ

2017.12.08
状況と理解
あの人は、この状況でなぜイライラしているんだろう。 この人は、なぜ怒りをぶつけてくるん...
2017.11.27
福井県パワースポット
 こんにちは、すっかり寒くなってまいりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか ...
2017.10.27
夫の不倫で悩む奥様の苦悩
      一度浮気されると信じられなくなっ...
クレジットカードでのお支払いもOK!
VISA、MasterCard
分割にも対応しています
お支払いはVISA・MastarCardの提携カードがご利用いただけます。