浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

白い浮気と黒い浮気

最近では女性の不倫行為が原因で、離婚に至った芸能人カップルが話題となっていましたね。

真相は当人同士にしかわからないことですが、今までならあのような浮気や不倫話は、

男性側から出てくることが一般的でしたから世の中も変わってきたなと感じています。

いずれにしても浮気はしないにこしたことはないし、されるのも辛いものです。でもそこは人間、弱い部分があります。

いけないとわかっていてもつい「悪魔のささやき」に負けてしまうこともありますよね。特に「悪いこと、禁止されていること」

は逆にやってみたくなるのが人間の心理でもあります。もし、あなたのパートナーが浮気をしたとしたら…。これはショックな出来事ではありますが、

見方を変えると「彼は他の女性から見てもつきあいたいと思われるような素敵な面がある」とも言えます。あなたが「どんなに好きでも、浮気されたら絶対に別れる! 」

という強い意志をお持ちなら迷いはないでしょうが、実際はなかなかそこまで思いきれず、「また自分のほうに戻ってきてほしい」と願う方のほうが多いのではないでしょうか。

そこで問題は、彼の浮気が「白か黒か」つまり、「本当はあなたが一番なのに、つい出来心でした浮気」なのか「男は浮気するのが当たり前と思っていて、

あなたを一番大事にしようという思いがなく、隙あらば、また繰り返される浮気」なのかということです。前者であれば、あなた自身も反省すべきところは反省し、

浮気をきっかけにお互いをより理解しあえる関係にしていくことはできるでしょうが、後者であるならば、恋愛関係は続いたとしても、あまり幸せな状況にはならない可能性が高いですよね。

                                                                                                                  


 

姫路市・加古川市・高砂市・小野市・加西市・加東市・三木市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

浮気調査・不倫調査は姫路市の探偵社ガルエージェンシー姫路

 

ページトップへ