浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

離婚してよかった!?

離婚を勧める気は全くないですが、しかしな世の中には、

「離婚してよかった!」という実感をもっている男女がいるのも現実です。

離婚によって幸せになった人とは。

結婚生活が苦痛でしかない場合には、離婚をすることが結果的にいい判断となる場合も……。

「離婚してよかった!」という女性・男性の話。
【子どもがいない男性女性「離婚してよかった」と思っている人は】
 (1)「夫は、そこそこ稼ぎはあるが、家にはほとんどお金を入れてくれず、結局、私がフルタイムで働いて

  家計を担っていました。それでいて堅実なタイプかといえばそうではなく、酒好きの浪費家。

  さらに、お酒が入ると横暴になる。

  そんな男との生活に、ほとほと嫌気がさして離婚。

  今では自分の稼ぎを自分の計画で使えるし、ケチな男と縁を切って本当によかった。
(2)意地悪な姑と離れられた

  「姑と同居していたんですが、この姑が最悪で……。嫁いびりが趣味みたいな人でした。

   しかも、やることが過激で、アレルギー体質の私が避けているような食べ物などを

   料理に仕込むなど、人としてやばいレベル。

   そんな姑の間に入ってもらおうとしたところ、元夫のマザコンも発覚。

   そんな人たちと暮らしていたら命が危険にさらされると思い、即離婚。

(3)モラハラから解放された

   「夫は15歳年上でモラハラがひどく、顔を合わせれば文句ばかり言われていました。

    最初のうちは改善するかも知れないと思って我慢していたのですが、2年ほどたったころに、

    私の病気が発覚。もちろん、元夫のストレスが原因です。

    このままこの男といたら、どんどん身体に悪い影響がでると思い、離婚を決断。

    離れて1年経った今、身体の不調も改善し、毎日幸せです」

 

次回は子持ち男性&女性。離婚してよかったこと


 

姫路市・赤穂市・高砂市・小野市・三木市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

総合探偵社ガルエージェンシー姫路

 

ページトップへ