ガルエージェンシーブログ
2013.10.04

立ち上がる

ほしいものあります?って質問に答えれる人はどのくらいいるでしょうか。

ほしいものがありますって人は本当にそれがほしいのでしょうか。

制限をかけて手に入りそうな物を選んでいませんか?

本当に手に入れたいと強く望んでる方って素敵だと思います。夢があって楽しいそうですよね。

自分にほしい物が手にはいらなっか時にただ自分が傷つきたくないと言う理由で「特にほしい物はない」等思ってませんか。

必ずあるんですよほしい物は。自分が傷つきたくないだけだと思うんですよ。

ほしい物を得るにはまず、これがほしいと自分で認める事だと思います。

例えば彼女がほしい、彼氏がほしいと思っている。

近くに居るのに何もしない。傷つきたくない。

 

いいじゃないですか別に!・・・ 傷ついたって。ボロボロになったて。

また立ちあがって次をめざし大恋愛をすれば。

 

で、 ほしい物あります?

 

By 夢見る探偵 ベイカ

3分でわかる!ガルエージェンシー姫路の調査PV1
3分でわかる!ガルエージェンシーの報告PV2
ガルエージェンシーへの相談が初めての方へ
ガルエージェンシーに寄せられるよくあるご質問
プレスリリース 書籍や雑誌、テレビ・マスコミへの出演番組の一部をご紹介いたします。
離婚相談室 あなたの気持ちに寄り添い、解決策を見つけるお手伝いをいたします。
探偵社ガルエージェンシー 探偵募集
ガルエージェンシー スマートフォンサイトはこちらのQRコードから
ガルエージェンシーで調査を無事に終えられたご依頼者様へ

ガルエージェンシーブログ

2019.06.23
時代は変わった
20年以上姫路を中心に探偵業を営んでいます。 始めた頃は20代半ばですよ。その頃の依頼...
2019.06.21
50代男性の離婚は慎重に・・・
50代男性が離婚し、一人暮らしになって生じる 問題点などがありました。お金だけではなく...
2019.06.20
50代男性が離婚してよかったと思う場合
50代男性に限らず、離婚をてよかった理由にあげられるのは、 離婚の原因がはっきりしてい...
クレジットカードでのお支払いもOK!
VISA、MasterCard
分割にも対応しています
お支払いはVISA・MastarCardの提携カードがご利用いただけます。