浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

やってしまう

ダメだってわかっててもついつい・・・

このような経験みなんさんもありますよね。

ダイエット中にも少しだけ・・・とか

一夜漬けでがんばろうと思っても10分だけ寝よとか・・・

このような人は好きになったらだめだけど、またまた好きになってしまうとか・・・

わかってるんやけど やってしまう^^; 僕もそうです。

これは思考と感情が戦っている状態なんですね。

この勝負は100%感情が勝利です。そう思いません?

感情は思考より強いエネルギーを持っています。

思考は感情に太刀打ちできないのです。

だから感情に逆らわずうまく感情と付き合っていく事が

ビジネスにおいても人間関係においても大切なんだと思うのです。

みなさんは感情を認めてますか?


姫路市・加古川市・明石市・高砂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

総合探偵社ガルエージェンシー姫路

ページトップへ