浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

存在

 

あなたを大切に扱わない人にあなたと過ごす権利はないと思います。あなたは大切にされるために、幸せになるために生まれてきたのだから。

雑に扱われることに慣れないで 辛いことや苦しい環境から幸せを求めていけばいい。

覚悟決めて離婚!された方のコメント☆ご紹介させていただきます。

準備万端で離婚した訳ではなかったので、離婚後、経済的にとても苦しい時期もありました。

私自身は最終的にこれでよかったと思っていますが、やはり子供達には辛い目に合わせてしまったので
今もあのまま生活していたら、今頃どうなっていたんだろうか?と思うことがありました

女性は結婚して子供を産んで、家庭に入り、一旦職を離れる方が多いです。
離婚後の生活は手に職がない限り、女一人で子供と生活するのは大変です。

離婚を考えたら、まず自分だけの収入で生活がやっていけるのか?
子供さんの事、これからの仕事の事など、計画を練って、これで大丈夫!と思ってからでも遅くはないと思います。

相手側から養育費や慰謝料を貰えるから大丈夫!と思わないでください。
分割での場合、残念ながら滞る事が多いのが現実です。

なーんてことを考えていたらほんと動けなかった。 (笑)の繰り返しでした。

ご自分と子供さんの大切な一度きりの人生です。先を見据え行動あるのみ
焦らずにじっくり考えていただけたらと思います。時間って、お金より価値があるなって、最近思うの。

一度 子どもに、

「お父さんいない子にしちゃってごめんね」って言ったことがあるんだけど

首を左右に振って「お母さんの笑った顔が好きっ」て言ってくれたの。

迷いが一気に吹き飛ぶ感触。最終的にこれでよかったと思った。

 幸せになることをあきらめたら人生つまらないもんね♩


姫路市・明石市・高砂市・赤穂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

総合探偵社ガルエージェンシー姫路

ページトップへ