浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

「浮気問題」イコール「離婚」でなく真実を知る。

浮気問題に直面したらどうしても探偵に調査を

依頼して離婚を連想してしまいがちですがちょっと

待って!女性は結婚して家庭に入り、子育てをして

一旦職を離れると離婚後の生活は、資格を持って

いたり手に職があっても女手ひとつで子供を大きく

するのは、なかなか大変です。相手側から養育費や

慰謝料を貰えると思っていても残念ながら滞る事が

多く100%ではないのが現実です。

離婚を考えるのも、まずご自身だけの収入で生活が

やっていけるのか?子供さんの事、これからの仕事

の事など、計画を練って、これで大丈夫!と思って

からでも遅くはないと思います。だからと言って今

の現状が続き我慢に我慢を重ね暮らすのも限界だと

おしゃる方かなり苦しいだろうなと 思いますので

一度、心の内をお聞かせください。

親身になって対応させていただきます。

 


姫路市・赤穂市・たつの市・高砂市・小野市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

総合探偵社ガルエージェンシー姫路

ページトップへ