浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

男性必見 「会話の目的」

男性脳と女性脳とでは違っていて

男性は「目的があって会話をする」のです。結論を出す、目的を達成するなど

一定のゴールを求めていることが多い。なので前回のお話でファイルを一度に

全てのファイルを開かないのは全部のファイルを開いて話をするとカオス状態になるからです。

カオス状態になってしまうと何がゴールだったのかが曖昧になったりそもそも結論がでなかったり

します。男性はそのような事を嫌うので一度にたくさんのファイルを開くことをしないのです。

女性というのは「会話をする事」そのものが目的なのです。もっと言えば「自分の話を聞いて欲しい」

という事が目的で会話をしているのです。なので「どういう会話の内容だった」のか

「どういう結論に至ったのか」ではなくとにかく「自分の話ができたかどうか」を重要視しているのです。

なので「話ができた!」が重要で「結論」は重要視していないという事です。

雑談の場合は会話をする事を楽しみにしていたり自分の話を聞いて欲しいという事を念頭に置いて

会話をしていくことが大切なのです。

探偵 姫路

 

姫路市・加古川市・明石市・高砂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

総合探偵社ガルエージェンシー姫路

 

ページトップへ