浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

女性におすすめ

女性の方は半信半疑でやってみて!

男性はプライドが高くてどうしても優位にたちたいっていうような本能を持っているようです。

ですので女性が男性にたいして良い方法は「甘え上手になる」と「褒め上手になる」です。

例えば何かを頼むときにも「これをやってもらいもらわないと困る・やるのがあたりまでしょ」

と頼むのではなく「これやってくれると助かるな~」「これやってくれると嬉しいな~」

相手を乗せてやってもらうとか、甘え上手になって少し工夫して言葉を選ぶのが大切ですね。

その後にやってもらったものに対して「ありがとう!すごい助かった!」例えば洗濯物を干して

くれたら「干し方上手だったね!」「助かったわ~」と何かひとつ褒めると良いと思います。

褒めると次回も頑張ってやってくれたりとかっていうことがあります。全部やらなきゃいけない

っていうストレスも軽減されます。男性は役にたってるっていうところで自分のプライドを保て

るのでこれも夫婦円満の一つの秘訣だと思うのです。なのでちょっと何か頼むときには

「甘え上手・褒め上手になる」のが秘訣。ぜひやってみてください。

 

姫路市・加古川市・明石市・高砂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

総合探偵社ガルエージェンシー姫路

ページトップへ