浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

婚活パーティーで知り合った男性が既婚者だった。

今の若い世代の方々は、リアルな恋愛を避ける傾向にあると言われています。
なぜなら勇気を出して気持ちを伝えても振られるかもしれない。
同じ職場で付き合えたとしても 長く良い関係は続きそうにないし何かトラブルに繋がると厄介だから

そんなことを考えていると婚活パーティーやマッチングアプリといった出会い方が今の若者たちに ニーズがあるのかもしれません。

今回は、結婚を考えて婚活パーティーに参加した30代後半の女性の、お話を少しご紹介させていただきます。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

30代後半のOLが婚活パーティーで知り合ったお相手は40代の男性

なかなかハンサムな男性と交際をスタートさせたのですが彼とは最初のデートの時

高級なお店で食事に行ったきりデートらしいデートは、したことなくて、住まいも「会社の寮に住んでいる。」
といい 彼の部屋へは、言ったことも見たこともない。いつも私の部屋で数時間会うだけ・・・
不審に思いガルエージェンシー姫路に相談し調査を開始するとすぐさま彼は、妻帯者であることが分かりました。
付き合って半年間 既婚者だと見抜けなかった自分自身に腹が立ち無駄な時間を費やしたと落ち込んだりもしました。
私を騙した彼のことをどうしても許せず彼と婚活パーティーの主催者を訴えようかと思ったこともあり 今度は弁護士さんに相談へ行くと「彼が結婚する気もないのに結婚をちらつかせあなたから金銭をだまし取った」とか、いうようなことがなければ損害賠償請求が認められる可能性は低いと仰られ暫く抜け柄のような 自宅へ引きこもりの時間を過ごしました。

あまりに無駄な時間が長く誕生日を迎えてまた一つ年を重ねたことに大きなため息をついた。

 

その日を境に できるだけ外へ、出るように心がけました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

結構な人数の人と出会ってることに気付いたり ・・・
毎日ご挨拶交わすだけのご近所さんとか 通勤電車で声かけることはない 行き交うだけの通りすがりの人だとか会社の同じビルで同じ時間に出勤して同じエレベーターに乗る人だったり 最初は会釈だけしてたんですが毎日会うから「おはようございます。」と、声に出したり そうしてるうちに気軽に声かけてくれるようになっていた。

ある日、同僚が食事に誘ってくれて、そこからどんどん会う回数が多くなって

 

「ずっと気になっていました。」と、突然告白されて。

びっくりしたけど婚活パーティー行かなくても同じ職場で、エレベーターで一緒になるだけの人が

気になってたと言ってくれて

 

すごく近くにパートナーがいたんです。

少し勇気を出しただけで恋が始まりました。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

調査終了した依頼者さんから私たちに報告してくれたお話をご紹介させていただきましたが

結論から言いますと運命の人って、すでに出会っていたり 意外と近くにいたりします。

マインド少し変えるだけで時期とタイミングあうんです。

 

姫路市・加古川市・明石市・高砂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

総合探偵社ガルエージェンシー姫路

 

ページトップへ