浮気調査・不倫調査なら地域密着で探偵26年の実績。お客様に寄り添う姫路市地域No.1の探偵社にお任せください。

バレンタイン直前

バレンタインデー直前、いかがお過ごしですか?

恋愛中でなくても素通りできないイベントになっているバレンタインデー。

自分のために特別なショコラを購入する楽しみもありますが、せっかくの機会です。

今、恋愛していない方は次の恋愛成就のためにバレンタインデーを有効活用してみるのはいかがでしょう。

現在、片思い中だったり、恋を探している状態だとしても、友達や同僚など、周囲の女性とバレンタインデーをきっかけに

恋愛について普段話さないようなことでも話せる雰囲気ができますよね。

周りの女性とチョコレートや恋愛話の合間に、お互いの魅力を分析しあって、恋愛成就のためのセルフブランディングをしてみましょう。

「恋愛成就のためのセルフブランディング」

セルフブランディング(パーソナルブランディング)とは、自分自身をブランドとして意識すること。

振り向かせたい相手、仕事で実力を発揮するためには自分の強み(魅力)をアピールする必要があります。

自分が好きな相手に愛されるのが理想。良い印象を残すためにはまず自分を知り、その長所を伸ばすことが恋愛でも仕事でも成功への第一歩になるんですね。

唐突に「私の魅力って何?」と聞かれても、相手も返事に困るかもしれません。

まずは、相手の優れている点、すごいなと思っていること、こんな魅力がある、ということを伝えて、お互いに分析しあってみましょう。

たとえば、「●●(自分の名前)の良いところ(優れているところ、すごいな~と思うところなど)はどこですか?」

「もっと○○すればいいのに、と思うことはありますか?」など、アンケート形式で聞きあい、友達同士で褒めあったり、アドバイスをしあったりするのもいいかも。

バレンタインデーを有効活用して、自分の魅力・強みを生かす戦略を立ててみては?


 

姫路市・赤穂市・相生市・たつの市・高砂市を中心とした不倫・浮気問題を全力でサポートをお約束する場所

浮気調査・不倫調査は姫路市の探偵社ガルエージェンシー姫路

ページトップへ